ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ざっき。
GT5インストールしながら細々更新。

すまん嘘だ。ちょっと前に書いてる。多分、今頃インストールしながらwktkを抑えつつ小冊子読んでると思う。多分。だがGT5先輩だから保証はない。

まぁ、そんなワケだから他愛の無い話。

[北朝鮮]
過去最大級の戦争やるやる詐欺きたわこれ。
TVでは崖っぷち外交、崖っぷち外交と言われてるが、正直、北朝鮮の立ち位置は崖っぷちに鋼鉄の要塞建てたような状況だと思うのよね。戦争再開しても、潰れても、周りの国こぞって不利益だから誰も手を出せない。米国領に直接ミサイル打ち込むでもしない限り安泰なんじゃねーの。
日本の方がよっぽど崖っぷちだと思いますわ。その癖、仙菅の危機感の無さと言ったら・・・

・・・ま、国が安泰でも国民はアレですからね。決して良い国だなんて思いませんが。

[TPP]
日経BPネット 財部誠一の「ビジネス立体思考」 より、
守るべき日本の農業とは何か

ちょっと前にTPPについてちらっと書いた時、ちょっと文面が過激っつーか突き放し系でアレだったなーと反省してたら、日経の方が辛らつだったでゴザル。
まぁ、大体同意ですわ。


[大事なおしらせ]
黒い名簿買ってるお馬鹿な企業と売ってるお馬鹿さーん。その名簿に載ってる前川って奴の電話番号間違ってるから消した方がいいよ。あと、前川に電話しても東京の市外局番スタートだったら前川取りませんから。そもそも俺は前川じゃありませんから。


かれこれ3年程2ヶ月に1回ぐらいの頻度で掛ってくる。嫌がらせなのか天然なのか知らんが、迷惑な話だわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.