ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
宇多田ヒカルSINGLE COLLECTION VOL.2
取り込み終わったよ。結局俺のPCは駄目だったわ。俺がPC買うといっつもDVDドライブから壊れよる。

CDの方は大大大満足なんですが、やっぱケースが気に食わないなぁ。取り込み完了したからもう箱から出る事は無いだろうけどさぁ。あと、オマケで付いてきた(予約特典かな?)DVDも素敵だったんだけど、流石に今日日DVDは・・・PS3のアプコンを持ってしてもちょっとアラが目立ったぜ。オマケだから仕方ないけどさ。

ま、当分はコレ聴きながら通勤ですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.