ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
完全な雑記ページになりつつありますね・・・
まぁ、時事取り上げたってろくなコメントできないから
良いっちゃ良いンですけどね。 多分、主に読む側的に。


さて、今日の話題。

めざましTVで取り上げられてから思わず借りたのだが・・・
サンボマスターはちょっと、敷居が高いぞ。
シャウトポイントが多くてちょっとなぁ・・・
歌い易いっちゃ、歌い易いンですが、喉がキツい・・・

と、まぁ、曲は置いといて、
返却が今日だったのですよ。
新譜の(つっても一ヶ月以上経ってんだけど)全力少年だけ。
返却明日になりますがよろしいですかー? はいー
なんて、勢いで、返答しちゃったんですが。


今日、 飲 み 会 じ ゃ ん ←馬鹿


自力では返却できないんで、弟使っちゃいました。ゴメンヨ。

カードの件と言い、あの店とは相性が悪いのかも


と、自分の不注意を店の所為にして今日のお話御仕舞い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.