ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲーム以外の近況
[日本シリーズ、ロッテが勝ちましたね]
当日、時間が遅かったんで、自室で試合見ながらアドパでゆるーっとGEBやってたんですが、延長で遂にロッテが1点取って、逆転を賭けた中日の攻撃・・・って、トコで世田谷ベースの予約録画始まっちゃって、ワンチューナーだからチャンネル変えるワケにも行かず、アドパ使ってるから部屋移動するワケにも行かずで、優勝の瞬間は見逃してしまったよ。今思えば、世田谷ベースどうせ来週も同じ内容なんだから、録画キャンセルすればよかった。

ま、なんだ。優勝おめでとうございます。
個人的には中日に勝って欲しかったがな


[おんがく]
LASTALLIANCEのKeep on smashing blue,買いました。アップテンポな曲が多くて元気になりますな。早くディジタルオーディオプレイヤーに移さなきゃ。
あんまりCD買わない俺だけど、今月は宇多田ヒカルのSingleCollection vol2も控えてて俄かに(プレイヤー近辺が)盛り上がっておりますよ。楽しみです。


[体調が良く無い]
まぁ、ここ数日に限った事ではないが、すげー頭痛に苛まれたり、運動してもいなければ当ててもいない脚に鈍い痛みを覚えたり、大して疲れる事してもいねーのに、もんのすげぇダルかったりする。あと、口が回らなかったりするんだが、コレはアレだよね?元々ド忘れしやすくて饒舌じゃないからだよね。脳梗塞とかマジでないよね?ね?
元々、健康な方では無いが、流石に最近の低調ぶりは生命の危険を感じずに居られない。もういい歳だしなぁ。運動なんてずっとしてねーし。なんか気がついたら腕の筋肉とか超落ちてんの。ワロス。今年の健康診断終わったら本格的に診て貰うか・・・。

なんにせよ、気をつけなきゃいかんですねー。


[ミンス]
もう、ウチの能天気楽しい踊る阿呆駄目人間blogに政治の話入れたく無いんだが・・・だって糞過ぎるんですもの。
まぁ、色々と都合上、調査なり提訴なりは、しなきゃならん。それを本気で批判するのは阿呆の所業。・・・だが。色々と都合上・・・の筈の仙石の顔が本気過ぎる。殺す気満々の顔。本気で殺りに行くなとは言わんが、せめて粛々とやれ。いやぁ、本当にヘタクソだわ。

しかし、こうなると小沢がゴタゴタしたのは良くなかったね。小沢が元気なら今頃党割ってそうだ。・・・や、でもやっぱそれも怖いわ。



以上、スポーツだったり、音楽だったりだと思ったら、俺も日本も未来が無い雑記でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.