ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
時事とゲーム
[尖閣ヒデオ。じゃなくてビデオ]
色々憶測が流れたりしてるけど、まぁ、ひとつ、間違いないのは民主党がヘタクソだと言うこと。外交オンチとかそんなレベルじゃないわ。
しかし、前代未聞の事態だなぁ。国民が大人しくて、騙されやすい、超イージーモードなんだから、こんなイベント起こすんじゃねぇよヘタクソが。・・・まぁ、外交は共通レギュレーション・・・と、見せかけてハードモードなんだけど。

[TPP]
経済は良く判らんが、参加するべきじゃねーかなーと。元々関税が低いとは言え・・・極端な話、現状ゼロだとしても、そういう約束事の外側に居るってのは、それだけで悪影響受けるでしょうし。
っつーか日本の農業は何時まで経っても効率が悪すぎるわ。土地が狭いって都合が有るのは承知してるが、そんな中でも、田んぼの隣の田んぼは別の人の田んぼ、そのまた隣は別の人の田んぼとか、あんなの纏めてやればもっと効率良いだろうに・・・
てか、こういう話になると自給率が云々とか言い出すが、アレが低くて困る理由がわからん。食べ物の輸入がなんらかの理由でストップしたら困る?食べ物の行き交いが出来なくなるような事態になったら、どっちみち国滅びますやん。日本は農業に向いて無かったんだよ。革新的なアイディアが出ないなら諦めれ。



・・・ふぅ、時事とかないわ。


[ごっどいーたー]
装備整ってきたら作業ゲー化した。Rank7以下は2分程度だもんなぁ。Rank8以上でも5分強、複数クエでも10分掛かることが稀とか、どんだけヌルゲー化してるんすか・・・っつーか本編は良いから、チャレンジぐらいしっかりせい。

アドパ使って20枚ぐらいアバターカード交換したんだが、これ、たくさん集まると、出撃時に見た目判んないの地味に困るな。全員クマ頭で出たいのに(ぇー



[だって、和月厨だもの]
るろうに剣心 再閃 公式サイト

・・・バンナムかー・・・何処が作るんかなぁ。

京都輪廻はそこそこだったから、あのノリでゲーム化してくれると助かるんだけどなぁ。んでもって最低でもアレ以上のクオリティで・・・
ってか、サイバーコネクトツーがPS3であばばばあばば

高望みでしたごめんなさい。

[アラドせんき]
ベラトリックスに覚醒したよ。くっそダルかった。主にパーティー探しが。王と実験場、明らかにクリアさせる気無いのがハラ立つわー。
ま、無事覚醒できたし、またシーフに戻るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.