ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
バースト!!!
クリアしたよ。エンディングまで。チャレンジはまだちょっとだけ。


やっぱ大分ヌルくなってんねー。Rank6だか7だかの装備で最後まで行っちまった。流石に終盤のダメージはそこそこデカかったけど。まー後ろ足にちょろっと引っかかって八割とか無かったし、前作に比べりゃヌルいヌルい。

チャレンジは見た感じ鬼畜そうだけど、総数少なそう。チャレンジの中のSTORYクエスト消化したら増えるんかな?まだ最初のしかクリアしてないが・・・増えたっけ・・・?


まぁ、なにはともあれ、クリアしたワケだが結局武器とかさっぱり作れて無いし、俺のGEBはまだまだ続くんだぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.