ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
間違い
福井は今日も雨だった。
一回も履いてない靴は今日も下駄箱の中です。



さて、今日の話題。


移動中にCDを聴きます。
ここのところ、ずっと、
TERRAのREVOTUTION(面倒なので特殊文字省略)
だったんですが、
いい加減飽きた&僕が唄えない(ぁ)ので
近所のCDレンタルショップでCD借りてきました。

で、

適当に見繕って、カウンターに向かったらば、
タッチの差でオッサンがビデオの返却に来たンですよ。
でも、何か様子がオカシイ。店員、困ってる。
で、店員一言。
「すいません、このビデオ、ぶ○ぶん様のモノなので・・・」

オッサン。「ぉ、ごめん」と、一言残すと
そそくさと帰ってしまいました。恥ずかしかったんでしょうね;


・・・って、言う、笑い話。






・・・なんて、ネタができたなぁ。オッサンに感謝。

と、思いながら、CDと会員証をカウンターに出す。

そこで店員が、一言。
「あの・・・これB○○K ○FF様のカードですので・・・」


教訓:人の振り見て我が振り治せ。



因みに借りたのは
スキマスイッチ「全力少年」:MAXI
スキマスイッチ「夏雲ノイズ」:ALBUM
サンボマスター「サンボマスターは君に語りかける」:ALBUM

練習します。 多分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.