ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲーム発売日カレンダー賑やかになってきたな。
仕事が追い込み期に入っててややお疲れちゃんです。まぁ、そんな状況でも相変わらず定時上がりなんで、身体的負担は少ないのですが。
今回は追い込み中に次の仕事入りそうなんだよなぁ・・・このご時世、忙しいのは歓迎すべきだと判っちゃ居るが、中々そうも言えんわな。っつーか忙しくなったトコロで給料上がるワケじゃねーし。


[GT5]
また延期っすか。
と、言いたいトコだが、今回は許そう。ナルティメットストーム2、ゴッドイーターバースト、グランツーリスモ5とタテ続けに来るから、ナルティ2切ろうと思ってたトコだったんだ。
今年の年末はあと、MHP3もあるし、年明け早々アルカナハート3も出る。んでもって、The 3rd Birthdayとタクティクスオウガも気になるし、と、色々詰まってっからなー。GT5どの辺に着地するんだろ。

[MAG]
必死にLv上げ中。まーだまだまだ転職遠いけど。
クランの誘いが有ったから試しに入ってみたけど、そこの面子、妨害ばっかりやってたから三日ぐらいで抜けちゃった。妨害で組むのが無意味とは言わんが、制圧でこそ生きるモノなんじゃないのか・・・クランって。まぁ、そもそもが海外クランだったので、制圧やっても禄にコミュニケーション取れないんだけどさ。
てなわけで、今宵もコツコツ野良で活動中。見かけたら拾ってやってよ。

[BBCS2]
なんだかタオカカの調整に暗雲立ち込めてるが、

Q.そんなダンシングエッジで大丈夫か?
A.大丈夫だ問題ない

神は言っている・・・ここで諦めるべき定めでは無いと

まぁ、言うほど心配してないですけど。それにまだロケテ段階ですので。とりあえずやれること減るのだけはやめてくれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.