ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
連休とかTGSのコト+近況
長らくサボったのでがっつり書く。

[連休]
愛知の友人が訪ねて来たので、おもてなししてました。
ゲーセン入り浸りだったんだけど、ゲーセンブランク長くて、やるゲームすっかり無くなってた。BBCSでイイトコ魅せようと思ったらスタートボタン遠いしさ、畜生。BBCSでコレだもんで後は散々。三国志大戦やれば、知らない娘に大流星焼かれたり、知らない攻城兵が武力50↑になって大流星潰されたり。ボーダーブレイクやれば、平均2kill8death位で余裕の降格。鉄拳6はアリサとラース居ないし、クレーンゲームはアームが悉く弱く、挙句の果てに、ちょっとポップンやっただけで腕張った。

・・・俺モウゲーセンイカナイ。

そー言えば、DDR新しいの出た?なんかプレイヤー多くてびっくりした。面白そうだったな。今の体力ではやれそうにないから止めといたが。

後は飯食ったり、パチ行ったり、モンハンやったり。十数年ぶりに三六サラダ焼き食べたよ。変わらずンマーかった。


[TGS]
今年のTGSは結構元気有ったんじゃないかな?

とりあえず、一番良かったのは[龍が如く of the End]ですかね。めっちゃ面白そうだわ。あと、嬉しかったのは[ディシディア デュオデシム]。続編欲しいけどお祭りゲーだから一発勝負だろうなと思ってたから尚更。[ICO&ワンダHD]もPS2版やってないので嬉しいなぁ。

残念なニュースも幾つか有ったけど、個人的には思い入れ無いタイトルばかりだったので、あんまり気にならないかな。デモンズの流れを汲む(っぽい)タイトルが不安要素満載なぐらいで。


[アラド]
連休中はおもてなしでプレイできなかった上、友人帰った後の連休最終日、がっつりやるぞと意気込んでたら、キーボードに飲み物零してぶっ壊れ、余りモノのキーボード挿したら同時に押せるキー2つまでで禄にプレイできず終了という憂き目に。
バトメの覚醒すら怪しくなってきたぞー。


[MHとGE]
もう続編も出ると言うのに今更チョコチョコ装備集め。
MHの方は、MH2の頃からの憧れ黒滅龍槍作れて満足・・・かとおもいきや、更にその上に真・黒滅龍槍なんて有るのね。うーんどうしよう。
GEは未消化ストーリークエ(具体的に言うと「貴人の食卓」)消化して、とりあえずストーリーフルコンプ。装備は色々欲しいの有るけど、次回作では条件ユルくなりそうでちょっと迷う。ごっそり引継げるから無駄にはなんないんだけどさぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.