ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ざっき。
忙しかったり、ゲームしてたり、作ってたり。

[まつりごと]
もーわけが判らん。小沢首相は最悪の展開と思ってたし、今でもそうでない理由が見当たらないけど、あっさり負けた辺り、何か意味が有って負けてるんじゃないかとか勘繰ってしまう。このまま素直に揉めて、壊し屋スキル発動してくれると助かるんだけど・・・

[アラド戦記]
経験値ボーナスイベント中なので、必死にバトメ育成中。今46。あと2だけどしんどいなぁ。沢山疲労度消費しないとボーナス受けれないのが辛いわ。経験値0でいいから、一気に第4段階まで飛ばさせて欲しい。
まぁ、期間は長いので、多分48に届かないコトは無いでしょう。残りの時間でローグどれくらい伸ばせるか・・・

[BBCS2のうわさとか]
挑発コン無くなったのは良いけどD弱化は・・・!
JBが旧猫2になったみたいだけど、JCからのガトルート有るのかしら。CTの3C>D6>JC>猫2*1>2DB>C>2D・・・の連続技好きだったから、復活してるといいなぁ。
まぁ、まだロケテ段階ですらないレベルだから、まだまだどうなるか判りませんがね。期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.