ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アフリカのオンライン終わったと思ったらこれだよ!
[注目の新作]
『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)(仮題)』動物たちのサバイバルが始まる!

ポwwwメwwwラwwwニwwwアwwwンwww

SCEJの奇ゲーキタコレ。CAMP作品だしとりあえず買いか・・・面白いがスケール小さいのがCAMPの残念なところなんだよなー。題材よさそうだし、PSN販売とは明記されてないから、大ボリュームのパッケージ版になってるといいなぁ。


[アラドぷち再開]
シーフ育ててるよ。っつーかもうローグでござる。
どれくらいぶりか覚えて無いけど、本国で売れ筋コンテンツなだけあって更新速ぇーな。見慣れない画面いっぱいあってびっくりした。てか、プリーストのスキルリセットされてて吹いた。何があったのあのオッサンw


[まつりごと]
カンどうなってんの。
菅勝ち目薄いし、勝っても分裂で民主党さよならの公算が高そうだったから折れるかと思ったけど、まさかの選挙ですか。
負けても協力しようぜ的なトコまで鳩が持ってったから、小沢的には勝てば良し、負けてもミンス残って菅が沈むの待てばいっか気分でとりあえずやってみるのかね。もうワケ判らんわ。

っつーか、菅がここ数年で一番元気良さそうなんだけど、ホントなんなのこの人。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.