ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ざっきー
[BASARA]
お市ちゃんホラー杉泣いた。

お市の方出ました。二週クリアして兄様復活したけど、まだガンガン育てるよ。
朝倉義景も柴田勝家もまーたモブ武将だよ畜生と思ってたら、お市ちゃん柴田家に嫁いだ後の設定になってるらしく(時間軸関係詳しく判らないし調べてもBASARAですし)、本拠地金ヶ崎で福井勢の俺歓喜。もう朝倉氏とか柴田家とかどうでもいいですわワハハ。能登かわいいよ能登。 ・・・しかし、相変わらず長政様長政様とか勝家公涙目だろ。

とりあえず、未クリア武将ざっとクリアするか、お市頑張るか、三成頑張るか・・・迷いどころだ。

天下分け目の時!!


[BBCS]
たまにタオカカやると挑発コンが超グダる。
ライチ修行中。PSR120だっけかな?いい加減端コン覚えたいな。


[キニナル新作]
ACER
気にはなるけど、今回は知らない作品多すぎるのでスルーかなぁ。っつーかリアルタイム視聴できた作品、逆シャアだけなんじゃねーかな。Zとかオーガスとかは判らん。そうなると後は映像化されてないスパロボOGとクロボンだけか?マクロスゼロってアニメとかあんのかな?
ま、前作もあんまり知ってる作品なかったんですがね。ただ、前作はガンダム勢多かったのと、スパロボで顔馴染み勢が結構居た(俺の場合、真ゲッターで購入決定でしたし)ので、入りやすかったんだよな。本作はそうでもないから困る。民放2局は伊達じゃない!

ぽかぽかアイルー村
発売直前なのにイマイチ良くわかんない。フロムが作ってるらしいから、意外と骨太なのかなー?でも絵面が合わんし、定価が不安すぎる・・・様子見で。

マリシアス
公式サイトやる気なさ杉だろ・・・今後情報見て買うかどうか決める。ファミ通読む気しねーしな。っつーか情報公開号もう出てんのに、マリシアス公式でも、ファミ通.comでも情報の公開無いとかどういうことだよ。

GT5
何なのこの神ゲー。とりあえず購入は確定。ステアリングコントローラーどうしようかな。新しいの出るかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.