ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
続・バサラ日記
BASARA3面白いです。今ンとこ、三成、家康、幸村、小太郎を一通りクリア。三成だけ三週してLv70ぐらいまで上がった。刹那面白カッコ良くて最高だわ。小太郎の空中コンボもカッコイイんだけど、当てるの難しい。風魔よォォォ!!修練が足りんのぢゃああああ!!(by氏政お爺ちゃん

とりあえず、次はお市目指して頑張ってみるかね。小太郎終わってるから次はパーリィか。


ところで、BASARA3買った時の事なんだが、レジ待ち並んでる時点でレジのサポート(?)の方がダッシュでバックヤード行って、ダッシュでBASARA3手に戻って来て、笑顔でレジの方に「バサラ3です!!」って言って渡してた。腐った女子の方だったのかなぁ。仕事熱心な方だなぁ。と、思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.