ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ぼんやすみ。
[すげー久々にスロット打った]
パチなら数ヶ月前にライダーに数回突っ込んだけど、スロットは最後に何処で何打ったか覚えて無ぇ。
某氏にドブ台だから回避すべきと言われたので、悪魔城ドラキュラ2打ってきた。なんか良く判らんがバトルがガンガン続いて、6k投資の50kバックっちゅー昨今のスロにしては珍しい勝ちっぷり。いやっほぅ。
まぁ、そんなわけで楽しかったよ。ホールが煩くてBGMまったく聞こえなかったのが残念でしたが。

[BASARA3買った]
↑の金で。完全版出そうだから警戒してたけど、あぶく銭だし、いいよね。

中々面白いよ。わらわら沸いてくるのをガツガツ斬って、100コンボ、1000コンボとコンボが繋がってく様は爽快。っつーか今作はアレだね、如何にコンボを途切れさせないで進むかを楽しむゲームになってるぽいね。シューティングの稼ぎプレイみたいな。その他色々改善されてて素敵。キャラが減ったのだけ残念だなー。

[BBCS]
冷やかしライチはじめました。
受身不能時間が尋常じゃなく長くってコンボのコツが掴み辛かったけど、慣れると割と簡単・・・かな?(※ただしトレモに限る)
まー、言われてるだけあって性能高いね。マッチングがタオカカ基準だから勝率は流石に低いけど。とりあえずPSR120-130ぐらいまでは持って行きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.