ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
マコトにっき。
頭痛が痛かった。

[BBCSマコト配信]
なんなのこの子、パンヤなの?死ぬの?

適当にトレモした後、MAKOTO only部屋に突っ込んで20戦弱やってきたんだが、中々面白いね。画面端の2D、JDループが楽しすぎる。Lv2の2D出て届かなかった時とかマジ爽快orz

火力高いし、崩しもそこそこイケそうだから、弱キャラは無いっつーか、強キャラ枠入る勢いだと思うが、空中技がタオ以上にアレなので、バッタ相手に難儀しそう。っつーか飛び込み弱いし、接近手段が素直だし、地対地もリーチ短いしで、立ち回りお通夜の予感。DDとAH以外に差し込める技無さそーだしなぁ。非低姿勢技狙って3C刺すぐらいか?・・・あれ?やっぱ弱くない?・・・まぁ3回も刺されば勝負付くから仕方ないところなんすかね。地味に体力高くて、喰らい判定小さいからチャンスは多そうだし。

もうちょっと研究はするけど持ちキャラ化は無いかな。


[BBCS他の子]
タオカカがPSR150に。勝率は68%っつーか、今回妙に勝率高いのはアレだ。サブキャラ気軽に使えるからだな。ガッカリだよ!
まぁ、挑発コンの精度も増してきたし、上手くなってるんだと思いたい。挑発コンに注意行き過ぎて立ち回りがこれっぽっちも進化してない気もするが・・・

アラクネさん遂にランクマデビュー
・・・してみたら、15戦2勝13敗ぐらいで勝率10%台、PSR1と言う屈辱。っつーかPSR1ってなんだよ。0の方がまだ諦めつくよ!!

<諦めんなって事だよ!言わせんな恥ずかしい!!

まぁ、くじけず頑張りたい。っつーか、相手が化け物過ぎんだよ。メインPSR150だから俺のアラクネさんの腕前じゃ異次元レベル。むしろ2回勝ててるのが奇跡。


[ナルティメットストーム2体験版]
相変わらず演出すげぇ。
オン対戦成り立つなら欲しいけど、微妙なトコだなー。前作以上に原作判らんし。


[神姫BM]
ゆっくり進行中。そろそろF2行くかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.