ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今日もバトマス中心
[神姫BM]
ベイビーラズちゃんが無口すぎて生きるのが辛い。

まさか汎用会話パターンすら無いなんて。KONMAIェ・・・
まぁ、それはそれとして、ベイビーラズちゃんカッコ可愛いです。っつーかCHOCO氏デザインの神姫は総じてカッコイイ。現物に手を出しそうになる。
説明文読む限りでは性能低いのかな?全然実感無ぇが。っつーか、素体毎の機体性能の差あんま判らんよな。ライドレシオMAX時の伸びの違いは判り易いけど。

イーダがやっとLove20になった&ベイビーラズをお迎えする都合上、ようやく二週目突入。ベイビーラズは初顔合わせイベント無いのでアイネス育てながら並行してベイビーラズ育ててるよ。そろそろフブキにも着手したいし、マオチャオも育てたいし、ストラーフも育てたいんだよなぁ。あとしゃらたんも欲しい・・・悩ましいなぁ。


[SF x 鉄]
なんで、スト4と鉄拳で縛ったんだろ。
まぁ、それはさておき、両作品とも最新版のキャラクターが30以上居るから、大勢の人が哀しみを背負いそうな予感。っつーか、俺とか直撃食らうだろこれ。アリサもラースもジュリもフェイロンも出なさそうなんだが。
とりあえず期待はするが、俺的に色々と好みじゃないな。ナムコ側も作ってるらしいが、こっちは3D格闘寄りだろうしなー・・・うーん。


[ぶれいぶるー]
全然やってない!!
アラクネ練習をちょこちょこしてるんだが、相変わらず立ち回りがイミフ。っつーか、攻められると詰む。切り替えしポイントが全然判らん。カウンターカウンターで一発も振れずに死ぬことが多すぎる。流暢なカッキーシステムボイスが憎い・・・!
タオカカも攻められるとキツい部類だけど、2Aとか5Bで随分救われてたんだなぁと思った。っつーか接近戦マジどうすればいいの?誰か助けてたす た ス 助け タ  すけ ケテケテ た ・・・ かゆい うま


[暑さ]
あついしね。
朝の暑さが半端無いんだよなぁ。東側に窓付いてて、東側に寝てっから。でも俺の部屋ココ以外ベッド置けねーし・・・くそっ。しかも東側数10メートルの所に公園が有って、夏休みにはラジオ体操が・・・
早く寝ろってこったな。あー夏はヤだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.