ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
神姫BM日記。
なんかDLC花子絶望的&実装あったとしてもイベント無しでテンション下がりんぐ。

まぁ、それはそれとしてイーダさん育成中。Love16まで行ったのかな?Rank4武装付けれるようになったから、後は未消化大会潰せるだけ潰して、ヴァルハラ篭りしようかな。
育てながら色んな武器試してるけど、作業プレイするなら、やっぱ、ハンドガンor機関銃でレシオ稼いで、大剣パイルか、ハンマーぶん回すのが一番効率的っぽいね。っつーか対人でもこの組み合わせがベターっぽい。手堅く工夫するとしたら、精々、近接2枠を片方削って、制圧力の高いビットか、相手動かせるミサイル、ちまちま削れるワイドショットタイプのショットガン、欲望のロケット辺りを載せる程度か。

ハイパーアーマー、ガードポイントがちょいと強すぎだね。後だしでも余裕で勝っちゃう。下手なRAじゃ割れないし。ハイパーアーマーはRAか貯め攻撃で無効化、ガードポイントはシールドに受けるダメージ三倍とか、この手のアーマー攻撃に対して強気の行動でカウンター取って行けたらよかったのだけど。
いっそさっぱり近接忘れるって手も有りなのかも知れぬ。寄られたらモーション見ずに脊髄反射ターンで徹底拒否して、空振り見てから反撃なんかでも行けるかも。今度試して見よう。

中々楽しめるんだが、それだけに惜しい。花子ェ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.