ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲーム多目ざっき
[暑い]
暑すぎる太陽自重しろ。


[神姫BM]
とりあえずエンディング到達。
終盤はハンドガン牽制から、アクションチェイン大剣>アクションチェインパイルの、ゴリ押し戦法で突破。大剣より片手剣や二刀流の方がスムースに繋がるんだけど、大剣持っといた方が、ペース崩れた時にフォローが効くのでCPU戦では楽だね。
敵から受けた印象だと、レールアクションの攻撃力が相当高いっぽいし、ロック外しの特性考えると、対人ではレールアクションが肝になりそうだな。やっぱ。

ま、そこらは、パーツ集めて二週目行ったとき試そう。


[BBCS]
勝率意外と落ちない。
発売直後からずっと6割5分をキープしてるんだが、実感そんなに勝てて無ぇなぁ。挑発ループは結構安定してきたけど、それでも完走するのは稀。多分、平均で2500dmgぐらいしか出てない。てか、初手でミスる事も少なくないので、平均はもっと低いかも。

他キャラで唯一ランクマで使用してるツバキは勝率5割。極々稀にしか無いけど、アンテナ2本とか、アンテナ3本以下でテイガーとか、そういうマッチングの時に「ツバキは犠牲になったのだ・・・」して貰うから、実質勝率もっと低いかも・・・と、思ったが、こういうマッチング逆に結構取ってるから困る。ラグに強いキャラでは無いと思うのだが。

あと、新しくアラクネ練習し始めたよ。蟲連携より低ダ4Bとか、基礎的な操作が難しくて困る。いや、蟲連携もできないんだけどさ。特に空中の制御がキツくて、空D明後日の方向に放ったり、ダイブや鳥が暴発しまくったりで余計な被害受けまくり。誰か助けて。

でも、面白いです。


[アルカナ3出るらしい]
僕はヴァイスちゃん!!
1をちょろっとやって以来全然やってないけど、今回は多分買うよ。1ではリーゼロッテ使ってたんだけど、ブランク長いし、ヴァイスちゃんカッコイイので華麗に転身する予定。アルカナでもループだ!ヒャッハー!


[ドラゴンネスト]
飽☆き☆た
いや、嘘。時間無いだけ。セントヘイブンのアビスクエ1が終わって、ジェレイドさん無双できるようになったので、たまに息抜きに一周廻して終わりかな。あと10週しないうちにカンストするんじゃね。
BBCS発売ちょっと前にギルドに誘われて入ったんだが、接続少なくて申し訳なく思ったり思わなかったり。


[twitter]
書くコトがない。twitter的にもblog的にも。折角の機会だからblog連携機能も試してみようかな。個人的にはどうでもいいが、仕事的に考えて糧にはなりそうだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.