ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
バトマスやっとるよ
今日も元気にライドオン。

俺のクソゲーセンサーが警戒音出してた時期もあったんだけど、存外遊べるね。俺のセンサーも衰えたものだ。因みに良ゲーセンサーは常に故障中。

最初の方で公開されてた動画が凄いモッサリだったけど、あれほどモッサリじゃあ無いね。で、装備変えると更にスピーディーに動けるしね。ミサイルレールアクションとかダッシュ&ジャンプで回避したりしてると脳汁出る。空中ダッシュはデフォルトで付けて良かったんじゃねーかな。二段ジャンプは別に良いけど。
モーションはちょっと硬いわ。射撃は仕方ないけど、近接もうちょっと滑らかにして欲しかったなー。
アセンブル関連はまだ途中だからちょっと良く判らん。飛鳥涙目なのは判った。ガワだけ登場とか。

対戦どうかな。駆け引き要素あんま無い気がする。掘り下げるとしたらレールアクション関連か。一人用だと連続技にSP回したいから、イマイチ使い勝手わかんないんだよなー。たまに出すとスゲー勢いで潰されるから半封印状態だわ。
でも、たまにNPCがやってくるような、大剣予測しての密着ダブルセイバーレールアクション(何故か即出る上にハイパーアーマー潰せる)振ってくとか。レールアクション準備見てレールアクション入って、相手のレールアクション発動見て即再ロックして自分だけ一方的にレールアクション出すとかが、駆け引き要素としt・・・いっそがしいなゲームになるなオイ・・・
まぁ、対戦経験ほぼ無いんで、ここらはちょっと判らんですね。一人用やってる限りでは、
・大剣のハイパーアーマーがパねぇ
・ハンドガン速くて便利過ぎ
・素手が速くて長くてホーミング強い
・空中射撃にかかる重力強すぎ(空中で連射してるだけで敵の攻撃避けながら攻撃できちゃう)
・密着射撃がめくりヒットするとかwww
ここらがヤバそうな。まぁ、まだちょっと判らんです。


楽しんでるよ!


と、忘れてた。
UMD版は悲しみを背負う事になるからDL版オススメですよ。あと、同時押し多いから、goとPS3コンも有ったらもっと良いかもね。大きい画面で神姫できるし。
まぁ、紳士なら言うまでもなくこの環境だと思いますがッッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.