ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ブレイブルー日記
1日100回どころじゃなく挑発コンやってるが、未だに安定しない件。端なら完走できるんだがなー。中央だと意識しちゃって最初の1-2回でトチる。あと最後の猫2のフルヒット率も低い。前に跳ねれなかったり遅かったりが原因。だが、大分マシになってきたので光は見えてきた感じか。

まったりトロフィー獲得プレイしつつ、ランクマッチにも着手。イキナリ11連勝とかブチかまして一時勝率90%以上有ったけど、そんなのは嘘だ!嘘だらけだ!!だからよ、俺様が真実って奴を見せてやるよ!絶望って名の真実をな!!>65%まで下落

ハザマェ・・・

まぁ、安定しないとは言え、6Cから5k前後のダメージが"取れる時もある"のは結構大きくて、以外と戦えるな。これが安定したら・・・ゴクリ。あと、判ってる人は6C当たるとバーストしてくれるので、安定しない俺的にはちょっと救われる感じ。上手い人相手だとそうも言ってられないのだろうけど。


タオカカ以外では、ツバキ、レイチェル、ラグナ、Λ辺りでちょろちょろ遊んでるよ。っつーか、今作のタオカカはストレスがマッハ(自分の不甲斐無さ的に)なので、他のキャラもちょこちょこ混ぜないと精神が持たない。ハザマとハクメン、アラクネ辺りもちょっと使えるようになりたいなぁと思いつつ、今日も挑発コンの練習をするのであった。


まー、まだまだまだ遊べますわ。っつーか神姫BM出てもまだまだ飽きてないだろうなぁ。悩ましい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.