ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
BBCS以外の雑記
[twitterでアレコレ]
やっちまったな!!
BBCS開発スタッフ(ディレクターかな?)の山中氏が、twitterで不適切な発言して叩かれまくってるご様子。まぁ、この件に限らず、ココの所色んな企業がtwitter使ってますが、正直、企業の広告媒体としては微妙だと言わざるを得ないと思ってます。余りにリスクが大きすぎるので。まぁ、この辺りは、同じ考えの人らが沢山コラム書いてるんで、それ読んでください。
まー、言うた事は流石にアレすぎて擁護し辛いけど、あんま騒ぎ立てるのは辞めといてやれよ。山中氏っつったら、俺の記憶違いで無ければ、GG2の時、闇広報氏と一緒に精力的に広報活動してた方でしょう?別に蔑む意図で言ったんじゃねーと思うよ。多分後のフォローが本心。

・・・まぁ、あーゆーところで騒いでるハードファンはゲームに興味無い煽り屋でしょうからアレですけど。


[ドラゴンネスト]
お休み!
32スキル微妙らしいね。カッコイイから俺的に無問題ですがっ!土日で時間作ってイケるかなぁ・・・BBCS、モード一杯あるからなぁ・・・


[神姫]
アルトアイネス実装キターーーーー!!
と、思ったら、なんか超絶バグパッチだったみたい。残念。しかし、公式SS笑ってる顔ばかりなんだが、この子ってそういう子なの?なんかイメージ違うんだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.