ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
キンキョー
[アクロバット]
やだ・・・チェインローリング楽しい・・・チェインローリングわかったことまとめ。

・アクティヴローリングからも出せる。
まぁ、当然っちゃ当然ですかね。ローリング一回では逃げ切れない事も多いので嬉しい。
・エアウォーク出せる。
が、出した途端すごい勢いで減速する上に、下降中だと攻撃判定出る前に着地しちゃうぽい。生では狙うトコ無いかな。連続技が広がるかもしんない。
・イーグルディセンド出せる。
一旦跳ねるモーションのお陰でエアウォークより安定。でも距離が心許ないので使えるかと言うと微妙。
・スパイラルキック出せる(!?)
驚いた。どうもローリング扱いにもジャンプ扱いにもなるっぽいね。前ローリング>チェイン>スパイラルで結構な距離移動する。奇襲に使えなくなさそう。もしチェイン中無敵なら、詠唱見てからチェイン抜けスパイラル余裕でしたとかできるかも。夢がひろがりんぐ。

多分、スピリットファイアとムーンサルトも出せるんだろうなぁ。まぁ、どっちも微妙そうだけど。次は無敵調べたいけど、フレンドとか居ないから検証大変なんだよなぁ。坑道の爆弾が無限に爆発すればいのに。


[ついったー]
↑はじめました。が、多分すぐ辞めるw
文字通りの呟き用途だと俺みてーな一般人じゃ誰得だし、何かしら意味を持たせようと思うとblogでいいじゃんって感じで凄い半端。っつーか、これmixiと一緒ですよ。ある程度リアルの繋がりないと広がらないネット上リア充向けコンテンツ。俺にはオススメできない。
http://twitter.com/HKG_tw
一応URL置いておくけど、皆が気づく頃には営業終了してるかも知らんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.