ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ドラゴンネストupdate
絶賛ドラゴン篭り中。

[アバター]
とりあえず5回分をリアルマネーで購入して、全部アチャ子アバ回しました。頭だけレア出たよ。頭はノーマル、マジック共にビミョいデザインだったんでラッキーでした。パラとマセはゲームマネーで上着だけ購入。多分これから(ノーマルアバは)ぐんぐん値下がりするので、他の部位は今度でいいや。ソサ分は頭と上下をゲームマネーで購入。ノーマルアバ、どんどん落ちると思うけど、女性キャラのアバターは既に相当数出回ってるっぽくて、ヲリクレと比べて半額以下だったのと、育成の手間考えてがっつり買った。序盤の方が影響大きいからね。
多分、何時の日かアバター合成出るだろうから、値段落ち着いたら買い漁るツモリ。

[新D]
新ダンジョン、確かにマスターだとそれなりにキツいんだけど、つい先日までアビス回してたモンだから、すごく・・・物足りないです・・・
難易度は兎も角、新しいギミック載ってて面白い。が、慣れるとダルいんだろうな。あと、雑魚は兎も角として、ボスまで使いまわしなのはどうなんだ。飽きるの早そうです。

[新スキル]
まだチェインローリングしかねえええええよw
思ったより移動距離少ない。無敵はあるのかなぁ?とりあえず、狩りでは要らんね。マンティコアみたいな、準備長くて超範囲な攻撃持ったボスが出てきたら重宝するかも。Pvでは多分逃げ専用。奇襲に使えるような性能じゃなさげ。存在忘れがちなので狩りで無駄に出してって定着させないと・・・

[アイテムドロップ関連の仕様変更]
どっちかってと嬉しい仕様変更。市場が賑わわないとネトゲやってる気しないしね。しかし、ドロップアイテムが寂しすぎるなw

次回アップデートは秋だっけか?俺のペースでも半月程度でカンストしそうなんだけど、大丈夫なのかなぁと余計な心配してみたり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.