ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アクロでPvP
マセで様子見してみたら、存外(先日の問題の)影響なさげなんで↑やってきた。

射程の長いボウガンで行けば団体戦も頑張れると思って、ボウガン準備して行ってみたら、アクロスキル大概使えなくて泣いた。世の中甘くねーな。以下スキル感想ー。


スパイラルキックに無敵時間は・・・有るかもしれんが、少なくとも無敵じゃない部分も有るね。あ、勿論後半は無敵じゃない。まぁ、信頼度が高いのには違い無いけども。あと、イーグルディセンドが意外と潰される。っつーかバグっぽい潰され方する。超高高度から出してるのに気が付いたら地面に居るとか。あと、着地時のダメージ判定が出てない時が有るような。まー、見るからにラグに弱そうな技なんで、そう言う事も有って不思議じゃないな。残念ながら。ブルーミングは相変わらず使い方わかんねぇ。置いておくにも相手エレばっかりだった。

やっぱ、マジックアロー欲しいな。連続技の起点になる技が、キック&シュートか、スパイラルスピン、スパイラルキックぐらいしか無いんだが、スパイラルスピンは結構潰され易くて、キック&シュートもやや頼りない。スパイラルキックスタートは潰され難いけど、ハズされると厳しいので、足元マジックよろけからここらの技に繋げると安定するのになぁと。あと、ムーンサルトも欲しいね。エアウォークからの連続技用に。ダメージ落ちるけど、イーグル止めでもそこそこダメージ出るし、カットされるリスク考えると、イーグル安定だと思ってたんだけど、イーグル〆だと、その後即反撃食らった時にエリアルイーグルできなくてつらいわ。連続技後はスパイラルキックも大概クール中だしさ。

まー、もうスキルポイントこれっぽっちも残ってないんで、キャップ開放まではコレで頑張るしか無いんですがね。辛いぜ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.