ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ドンチャカ近況
[何故か突然]
めざましテレビで、ニューヨーク情報を流してるコーナー最近見ないなーと思ったので調べてみたら、見てないだけでまだ続いてんのね。佐野アナに変わったのは知ってたんだが、コーナー名に聞き覚え無いから、時間帯とか変わったのかしら。
まぁ、ニューヨーク情報なんて俺の人生で何の役にも立ちませんけどね。国外は愚か、海渡った事も無ぇし。四国とか行きてぇ。

[サッカー]
滅茶苦茶エキサイトしてしまた。スゲェ面白かったわ。デンマーク戦も頑張って欲しい。
しかし、地球の裏側でやっているから当然ちゃ当然なんだが、デンマーク戦、キックオフ深夜3時とか、しんどいってレベルじゃないぜ・・・流石にリアルタイム観戦は無理だーな。

[ドラゴンネスト]
醒めた☆
いや、嘘、嘘。とりあえず、Pv籠る気はなくなっちゃったので、アクロ離れてマセとパラちょろっと廻した。転職直後の経験値テーブル辛いわ。Lv20超えるとぐっと楽になるんだがなぁ。やっぱupdateまで休止すべきか。

[パタポン3β]
これ、人気出るかもな。単純で収集育成要素が強いっつーゲームデザイン、何故かウケるし、しかもインフラ対応で、気軽にマッチングできるし。
しかし、相変わらず肌に合わないゲームだ。ストラテジー的なシステムが個人的に好きじゃないんだよなぁ。β版はマルチオンリーだから、大分アクションゲームライクなプレイフィールだけど、一人用はどうなんだろうなぁ。
まぁ、なんやかんやで面白かったから、今回は買うかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.