ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
E3情報の感想と近況
[E3情報]
どの情報もパっとしねええええええ

3DSは思ったより良さそう・・・だが、買う事は無さげ。目ェ疲れそうなのがなぁ。発表されたタイトル群も続編ばかりですし、そもそも、ハメコミ映像ばっかりで・・・
3DS、最初のリリースの時から感じてましたけど、なんかやたら急いでないです?なんだか期待膨らんだけど、不安も増えたなぁ。

新XBOXはないわ。値段一緒て。変更も少ないし、劇的に小さいってワケでも無いし、アダプタ相変わらずだし。静穏がちょっと良いなと思う程度かな。HDDの交換可否は相変わらず怪しいけど、正直PS3と違ってゲーム以外のデータ入れる用途殆ど無いし、250GBも有れば問題になる事なさげ。
Natalはホントにアレ売る気か?プレゼンも誤魔化してたっぽいし、値段もアレだし、3DS以上に不安。まぁ、ウチはもとよりスペース確保できないから買う選択肢が無いんだけどね。

SONYはどうしたんだ・・・正直、E3前に続々と発表されたタイトル群の方がずっと魅力的だったんだが・・・まぁ、そんなわけで驚きは無かったけど、ゲーマー的には悪くなかった。KZ3楽しみです。あと、GT5の発売日がまた発表されましたな。こちらも楽しみ。
MOVEは思ったより安かったね。それでもちょっと買う気しないが。ソフト次第。


[ドラゴンネスト]
アバ装備アクロが可愛すぎて生きるのが辛い。

40見据えてスキルシミュとにらめっこしてたら、キック&シュート取ってもスキルどうにかなりそうだったので、喜び勇んでK&S取ったら、現キャップではキャンセルサークルシュート取れなくなったでゴザル。

畜生・・・畜生ッ!!

まぁ、Pv見据えるなら(24時点では)CサークルよりK&S取るべきだね。多分。転職以後、Pvには殆ど行ってない・・・っつーか、アクロは完全Pv無視で、偶にマセで顔出す程度なんで、人が使ってるの見ただけだけど、K&S、出が速く、大きく前進し、ハズしてもシュート部分でフォローできて痛手になりにくく、その上、連続技に使うとダウンした相手浮かせ直し、それでいてクール短いとか超優秀。修正されるね。
まぁ、隣の芝生が青く見えてるだけかも知れんが。

と、まぁ、紆余曲折ありながらも、なんとかレベルキャップ達成。装備集めつつPv通って改めて感想書くわ。


[サッカー]
勝てば官軍をリアルタイムで見せて貰った。っつーか、凄いのは判るが急に持ち上げ過ぎだ。ゴールのシーン30回ぐらい観たぞ。
この調子で頑張って欲しいですね。


[はやぶさ]
凄いのは判るが急に(略)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.