ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
どらごんねすとと雑記。
[ドラゴンネスト]
アクロバットが可愛すぎて生きるのが辛い。

てなわけで、セコセコとレベリング中。今20。
バインド取って無いからPT入り辛いなーと思ってたんだけど、"そもそもLv21までバインド取れないじゃん"って事に気づいて、マローダ山岳アビスPTに参加してみた。難易度アビスだと敵がわっらわら出てくるモンだから、サークルとか、イーグルとかパなしたいんだけどMP足りねーな。あと、事故ると一瞬で死ぬるから、復活アイテム無いとPT入るの怖いわ。キャラ的にも中の人的にも一人が無難かもしらんね。

アクロバットちゃん、24までのスキルでは、後、アクティヴローリング、キャンセルサークル、ブルーミングキックを取るツモリなんだけど、新規スキル、実質ブルーミングキックだけだと気づいてテンションダダ下がり。また他キャラに脱線するかも。


[宗教]
桂南光、生放送でAKB48の商法を「えげつない商売」「宗教」と批判
痛いニュースさんより。

なんか、隣の糞喧しい女の所為で、桂南光氏が、どうして"えげつない商売"と考えるに至ったかがさっぱり判らんが、まぁ、俺も同意だよ。胸糞悪い。
ジャケット10種類とか、ブロマイドランダム封入とか、そういうのとはまた次元が違うよね。わざわざ順位つけてさー、大々的にかわいそうかわいそうしちゃって。アレでしょ?次は2位になった奴のファンがアホほど買うんでしょう?で、1位の奴のファンも負けじと。ファンを冒涜してるよね。死ねばいいのに。


[まつりごと・・・では無いか]
【荒井大臣問題】 事務所費でキャミソールや少女マンガ、パチンコCDなど購入 …荒井大臣「違法じゃない」
また痛いニュースさんより。

なんなんだろうね。政治家になったら何か弱点準備しておかなきゃダメとか、そういう決まりでも有るの?
とりあえず、恥ずかしすぎるから、愛人が欲しがるモン買って経費落としちゃったテヘ。→タイーホ。にしておいた方がまだ格好付くと思うよ。どうせ超短命内閣だろうし、Youやっちゃいなよ。


[暑い&アツい]
急激な温度変化で俺の健康がヤバイ。
まー急激に暑くなったね。まだストーブ片付けて無いのに扇風機出てきちゃったよ。パソコンもゴーゴー言って怖い。夏マジでヤバイ。っつーかまだ夏にもなってない。ヤバイ。

ところで、ウチの会社、大体定時の夕方17:30でキッチリ帰れるんだけど、ココんところ、その時間帯だとまだ明るくて暑いんだわ。で、その所為か、すれ違うロードスターが皆、幌外して走ってんだよ。マジカッコイイ。マジ羨ましい。マジロードスター欲しい。

・・・先々週、車検終わらせたばっかりですけどね。

まー、ロードスター自身の値段に加えて、ガソリン代、給料等々の金銭的な問題。雪国、黄砂等々の環境的な問題。ツーシーター、MT(まぁ、ココは妥協してもいいけど)等々の使い勝手的な問題・・・と、買うにはちょっと非現実的過ぎるから、車検のタイミング抜きにしても手が出ないんですけどね。でもマジカッコイイ。

うん、二年後また考えよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.