ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ドラゴンネスト日記。
クレリック転職しました。クラスはパラディン。
こういうスキルツリー形式のゲームやる時は大概、色んなスキル使ってみたいから"質より量を取る"スタンスでスキル取るんだけど、パラディンSPカツカツ過ぎて泣いた。ディヴァインアバター取りに行くとSP消費重すぎるでしょう・・・
とりあえず、ディヴァインアバター取りつつ、トール列をセイクリッドハンマーリング1まで、スタンス列をディヴァインアセンション1まで取ろうかなと。エリアルイベイジョン&カウンターブローはクエ報酬のSPでなんとか取れる?
そういう育成プランなんで、転職直後にしてはスキル豊富な方だと思うんだけど、それでもツラい・・・。トール列をトールハンマーまで取るならライトニングチャージが前程分取れるから少しは楽なんかな・・・。兎も角、暫くは苦しみそう。

マーセナリーはLv17だったかな?
クレリックと同様、広く浅くのスタンスで、ギガンティックボンバー取り、ストンプ列をデモリッションフィスト1まで、ハウル列をクライシスハウル1まで。んで、ダッシュスウィング1。クエ報酬SPでサークルスウィング届くかな?あと、ローリングを少し伸ばしたい。ストンプ、タウンティングが割と優秀で、超火力のフライングスウィングが有りつつ。一次スキルのインパクトブロウ&エリアルスラッシュ3で割と普通に狩りできちゃうのでこの子は結構楽。

アーチャーもようやく100人斬り取れたので晴れて転職。勿論アクロバット。
エリアルイベイジョンとか、リバーサルスピンとか、キャンセルサークルショットとか、チェインローリングとか、PV頑張れるスキルを取りたいので、アストラルイリュージョンは切り。バインディングショット取るのも難しいので、序盤は凄く厳しそう。一応40スキルはスパイラルエッジ取る気で居るけど、地味すぎるので、こっちも切ってバインディングかスパイラルボルテクス取るかも。まぁ、サイクロンまでは確定。後は情報集めて決めよう。
しかしアストラルが惜しい・・・もう一人アクロ作ろうかなぁ。

とりあえずこんなトコ。明日から正式サービス開始だけど、アバターはまだなんだよなぁ。一応、そこそこ遊ばせて貰ったゲームには、続ける見込みがなさそーでも1k~2k程度入れるコトにしてんだけど、アバターまだなら課金はまた今度だなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.