ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
さいきんのできごと
[まつりごと]
菅の、、、、、原稿用紙は、、、、、
このように、、、、、なっているに、、、、、、
違いないと、、、、、思う、、、、、わけで、、、あります。。。。。

鳩山と違う意味で判り難い。

とりあえず、なぁーーーーーんも考えて無ぇんだなぁ。と。政策に関しては前と同じとしか言って無いからな。政治と金がどうこうっつっても、ダメなの切捨てましたよって話だけで、対策語られませんし。自ら、顔変えただけ宣言しただけなんじゃないの?あの会見。

脱小沢を掲げてますが、菅のスピードやら、当て馬丸出しの候補やら、小沢が裏に居ると考えて辻褄が合う動きばっかりなので、まぁ、引き続き小沢体制ですね。ホント、最後の最後まで自分の生活が第一だわ。


[ドラゴンネスト]
アーチャーが可愛すぎて生きるのが辛い。
とか言いながら、ウォーリアー育ててますっつーか、昨夜マーセナリーになりました。アーチャー追い越しちゃったぜ。マーセナリー爽快すぎてヤバイ。
アーチャーはPv専門に。Lv14と90%で未報告クエ有るんで直ぐ転職できるんだけど、(14以下時点での)高強化武器とMax振りディヴァイン有る内に100人斬りやっちゃおうかなと。
あとはクルセイダーとか欲しいなぁ。今夜のバーニングタイム、フルに育ててみようかなぁ。どれ位まで育つだろ。12か13ぐらいがイイトコかな?


[スパ4]
大分飽きた。ジュリのBP世界ランク100位辺りを行ったり来たり。一応最高91位かな?PPの方も一回だけ載ったよ。4990位とか超ギリギリのポイントだったけど。
ジュリ、どの技振っても微不利(有利付くの小足小パンと風刃後半だけだってさ。馬鹿じゃないの?)なのが、いかんともし難いと思ったけど、この微不利に付けこみたい相手を釣る戦法で、PP3000以下ぐらいならイケちゃいますな。んでも、ソコから先は、特定行動には強いけど他の行動には滅法弱い通常技&必殺技群をミス無く適切に振れるセンスが無いと無理ぽい。つまり俺的に限界。そうそう、強キャラ陣に悉く不利なのもツラいね。新規勢減ったくさくて強キャラばっかと当たるようになってきたし。潮時かねぇ。

息抜きにブレイブルーやったら、投げるつもりでバリア張りまくってワロタ。ブレイブルーやっぱ面白いな。


[VO4thトレーラー]
思い出補正かも知れんけど、もっと光源多くなかった?なんかやたら暗い気がするんだが・・・
ともあれ、懐かしかった。


こないだちょろっと書いた通り、コンシューマーで買う予定のソフトは当分無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.