ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
何時にも増して読む人を選びます。
黄月英 おもしれーーーーー

戯れで組んだ黄月英デッキで五戦四勝一敗。
本デッキでもこんなに勝ったことねーよorz

嬉しいはずなのに凹んでいるヒカゲですこんばんは。



さて、今日の話題。

DJ-MAXの新曲がUpされました。
DJMAXは、毎週ネタを提供してくれるから良いね。(マテ

ネタはさて置き、新曲ですよ。

今回で三度目の曲追加になるんですが、
前回、前々回と、曲のクオリティが今ひとつ・・・
・・・と、言うか、微妙なジャンルの曲ばっかりだった曲追加。

正直、あんま、期待してなかった・・・

の・・・だが!!


6/25。

新曲UpDate。

ヒカゲのPCは・・・


djmax.jpg

ゴスロリに包まれた。

生まれてきてごめんなさいorz


曲も良いですけどね。ESTi氏は良い仕事してる。
RAY OF ILUMINATI(綴り不安)も、SINも好きだー。


・・・まぁ例の如く、他の曲はイマイチだったんですけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww
氷影殿はゴスロリが好きと…そういう事でOKですか。

個人的には、クラシックでもうちょいマシな物をどんどん追加して欲しいかなと。
2005/06/26
(日) 18:14:46 | URL | Uki #TXsCAm0Q[ 編集]
返答したら負けだと思ってる
ちょwwwwwコメントはwwww流れないからwwww滅多なことwwww書けないwwww

健気系のキャラは好きかも。
見た目だとゴスロリとかチャイナとかツインテールとk・・・

三次元だったら
そんな子、ヤですけどね。(苦笑
(綺麗に纏めた・・・筈だ。
2005/06/26
(日) 21:20:53 | URL | ヒカゲ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.