ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今日は恒例のアレの日でしたよ。
BLACKBLACKタブレットが強烈過ぎてムセました。
かなり、挙動不審だったに違い無い。
眠気とEndlessBattle。ヒカゲですこんばんは。

・・・今日はさほどでもなかったけど。


さて、今日の話題。


Flashの素材集めるために、WEBMoney買ってきました。
・・・
買ってきました。

・・・
なんか、スクラッチ削ってないのが机から出てきたorz

まぁ、コレで、ネタ収集できます・・・
なんかもう三ヶ月ぐらいやってないのかなぁ・・・
久々。 ちょっと楽しみ。 ・・・でもやる気しない(マテ


とりあえず、今日は本日新台入れ替えグランドオープンな
マーブルパーラーでも行って来ようかなとか思ってたり。


-今日の采配-
勝てねえorz
詰めが甘い対戦が目立ちました。
つか、城門前の相手に手動車輪して
ダメージ貰うパターンが多かった;

デッキの特性上どうしようも無くなるパターンは少ないのですが
崩しきれなくて僅差届かないパターンが多いなぁ・・・

なんか考えないと駄目カナァ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.