ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
キャストオフ
ベイラーなう!


最近仕事がアレで、一日置きに布団で気絶しとります。まぁ、言うても定時チョイすぎには帰れて、でもって家で出来る事は少ないので、体力的にはダイジョブなんだけどね。ホラ、メンタル面がね。


そんな中、遂にセイバーでLv60達成しまして、スキルポイント振る間も無くベイラー転職。半袖そいや!

とりあえず、まだフル蘇生持って無いので、前線を退いて修理やら破壊工作に回ったら、なんか色々取ってない略綬取れて、何だかんだで上手くなってんのかなーと思ったりなんたりしながら、やっとLv8。

頑張ってレイヴン凱旋するぜええええええええええ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.