ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
同じムービー流しすぎ。
スマートフォンの件は興が削がれたので、IS01の時にでも書くは。


北斗無双を割と凄い勢いで消化中。とりあえず伝説編は全部終わった。
中々面白い。けど、最序盤は制限かかり過ぎで、新たにキャラ始める時、凄くダルいですな。基礎的なスキルはもっとサクサク覚えれるようにして欲しかったわ。成長の壁以前をもっと軽く、以後をもっと重くする感じで。
あと、伝承奥義と真・伝承奥義はガンガン使った方が良いね。特に、真・伝承奥義はハイパーアーマー装備なダルい中ボス一撃(トゲ鎧も一撃)なので、中ボス見たらとりあえず撃っとけなスタンスで進むと凄くサクサク進める。どうせ直ぐゲージ貯まるしね。因みに、真・伝承奥義は二段階目が広範囲なので、こっちだと中ボス4人纏めて倒せたりして素敵。

次は幻闘編。シンは終わってるから、次はジャギかねぇ。サウザーまだだし、他のキャラは伝説編でやってるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.