ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
北斗無双 1st Impression とか。
色々と

[北斗無双買ったよ]
中々面白いです。特に幻闘編は今までの無双の中で一番好きかも知れない。でも伝説編はちょっと微妙かも。発売前は、これ無双な必要有るんかいと思ったけど、やっぱハンパに無双するよりガッツリ無双の方が正解だった。俺が悪かった。
皆が気になってそうなトコ適当にを列記。

・ストーリー再現度は微妙。爺さん出さないなら種籾エピソードなくしちゃえばいいのに。
・声は気にならないよ。まぁ、俺はあんまり拘り無い人だけど。
・ボリュームはありそう。成長要素も大容量。遊びつくすのは大変そう。
・もっさり感は否めない。っつーか、正確にはもっさりじゃなくて、ストップ、スロー演出が過剰。
・幻闘編ならいつもどおりワラワラ敵出るよ。安心して。てか伝説編も進むと結構出る。

なんだか前評価異常に悪いみたいだけど、俺は嫌いじゃないよ。ガンダム無双よりずっと面白いと思う。題材も合ってるし。ま、細かいトコは終わってから書きます。


[MAG]
経験値二倍で北斗できない。いや、両方やってんだけど。
てなわけで、倍増キャンペーンのお陰でやっとLv56。袖キャストオフの日は近い・・・か?


[神姫PSP]
おおよそ思った通りのゲームだねぇ。1on1だと思ってたから4人同時は以外だった。嬉しい。・・・のだが、ポリゴンモデルを見ると、1on1でも良いから、もうちょっとリッチなモデルにしてやってくれよと思ってしまう罠。ありゃあ、黒子のつやつやお腹とか夢のまたドリームだぜ・・・動くとまた違うのかね。


[歯が痛い]
どうみても虫歯です本当にありがとうございました。
前々から沁みて痛かったりしたんだけど、痛みが続かなかったので放置してたのだが、金曜余りにも痛かったので、急遽、土曜の出勤休ませて貰って歯科行ってきました。もっと早く来いと叱られちまったぜ。
センセーなんか色々言ったけど早口で良く判んなかった。が、多分詰め物するぽい?まぁ、なんだ。また来週も行かねばならぬらしい。あの魔窟に。自業自得とは言え憂鬱だぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.