ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
神姫新情報一杯きたー
S行きのプレゼントだなこれ。神姫俺の事好きなんじゃねぇの?

[PSP版]
前々から噂されてましたが、ようやく公式に発表来ましたな。SoundTrailerとか斬新過ぎて笑った。とりあえず、バトルモノっぽくて安心した。いや、バトル主題にしたADVの可能性も無いとは言い切れないけど。でもまぁ、SoundTrailer内でバトルが進化だのなんだの言ってたから、多分ダイジョブでしょう。

とりあえず今回公開された内容で気になったのは、

・SoundTrailerラストの台詞
マスター起きてとか、マスターが戦うのかと思った。サブタイ的に考えても。

・タイトルロゴの白い翼
わざわざ付けたって事は意味有るんでしょうなぁ。

・主題歌
今までOP曲は神姫CVの声優さんが歌ってたけど、これ、既存の子の声じゃないよね?新しい子?・・・なんかハヤテのごとくのOP歌ってた声に聞こえなくも無いけど。デュオじゃないのも怪しい。新しい子の追加が無いとは思いがたいけど、主題歌とはあんま関係ないかな。

このタイミングで夏発売って事は6月は無くて7月か8月ですかね。なんにせよ楽しみ。


[食器子追加]
メカ魂に今ひとつヒットしないので、バトロン実装まで様子見。


[ドリルと新装備]
色々と微妙すぎる。様子見。
開発しつ内で公開されてる新アーマーは良いね。無かな?レイディアントかな?


[2010年のバトロン]
凄いらしい。期待。


[アルトアイネス]
割とマジで欲しい。


ここのところ色々と不安な展開見せてくれた神姫だけど、結構やる気見えたっつーか、むしろ過去最大級にやる気出てそうな感じで安心した。盛り上がると良いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.