ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
死んだ筈の親が出て来るとか基本だよね
飛び級もいいとこだ!! な、ヒカゲですどうもこんばんは。


今日の話題

何時だったか書いた通りTV全然観ないんですよ。僕。

でも、キャプチャボード挿して、PCで観れるようになったので
ココの所、常に手前で小さく表示してるワケですよ。
どことなく未来的!!
・・・ゴメン時代遅れで・・・

さておき、そんな経緯で、TVを観ることが増えたんですが、
今まで観てなかったので、どんなTVが面白いのか判らない!!
で、昨日も、何を観るでもなく垂れ流してたワケです。

そしたら、なにやら、ドラマが始まるじゃないですか。
なんか、幸せカポーが出てきたと思ったら、
嫁さんの親父さんが事故死ってオープニング終了とか
激しく鬱展開のドラマが。

これはチョット面白いかもしらん。
と、思い、観始めたワケです。メッセしながら。

したら、途中、あ、コレ"火サス"じゃん?
って事実に気が付きまして、メッセ中の相手と

「うわ、崖出たら終わりか?w」
「そうそうw アナタさえいなければー!! とかw」
「あるあるw」
「来週はアレだぞ?
 美人女将三人組刑事(デカ)湯煙殺人事件
 -片田舎の温泉郷 白濁の湯を鮮血が赤に染める!
 湯気の中で女将が見たものは!?温泉饅頭に隠された殺意-
 とか、放送するんだ!間違い無い!!」
「あるあ・・・流石にねーよwww」

などと、火サスの定石について喋って笑ってたんですが・・・

いやね、マジ、俺、火サス、ナメてた。

凄いネ。今の火サス。
先ず、クライマックスが山。これにはビックリ。
崖じゃ無いとか、虚を突きすぎ。
しかもソコで、深さ2m程の落とし穴に突き落とされる主人公。
これまたビックリ。
しかも更に、あんたさえ居なければ!!と、叫びながら、
スコップで主人公を埋めにかかる死んだ筈の主人公の姉!
もう、ビックリの連発。
いや、姉ちゃん!スコップで生き埋めとか無理だから!!
って、埋まってる!埋まってるよ!!もう手しか見えないよ!!
ビックリが止まらないですよ。
しかも、ラストは、
ウェディングドレスの主人公と、タキシードの夫と
漁船

DAIKOUFUN(パクリ

面白すぎます。
変化球、変化しすぎて、途中でバレーボールになっちゃってるよ(謎
毎週こんななら、来週から録画決定なんですが・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.