ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゴッドイーター終わりました。
・・・って、まだ難易度7とか有るんかーい



まぁ、知ってましたけど。

中々面白かったです。難易度4ぐらいから複数同時討伐クエがゾロゾロ出てきて、どうなってんだコレと思ったけど、これはこういう調整なんですね。きっと。存外難なくイケて、俺TUEEEEモード入って脳汁ドバドバです。素敵。・・・まぁ、一部マジキチだと思う部分も有りましたが。
あと、マジキチと言えば金策。クリアまではと思って所謂錬金バグは使わなかったんですけど常時金欠でした。素材売り払えば良いんだろうけど、この先必要になる素材が判らないから売り難いんですよねぇ・・・閃光弾作る金も無ぇw

ま、一応クリアしたって事で、ここらの細かいトコはレビューとして改めて書きますかね。


よし、今日はここまで。セクメト喰ってくる。イタダキマース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.