ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
魔法少女は無理だわ。宇宙戦艦辺りにしといてくれないと。
    r'ニニ7 
     fトロ,ロ!___ 
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |   
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐   
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬    
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫  
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

本当に面白そうという気持ちで・・・
胸がいっぱいなら・・・!

どんなゲームであれ購入ができる・・・!

たとえそれが・・・

バンナム発・・・ 原作未見の・・・

キャラゲーでもっ・・・!

----

てなわけで、新しいゲーム買いました。

↓こちら
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES

面白そうなゲームならばキャラゲーでも躊躇無く買うのだが、今回ばかりは"タイトルが恥ずかしかった"ので、Amazon使った俺チキン。

まぁ、それはさておき"なのポ"ですが、これが中々どうして存外面白くて、地雷だったら原作も知らずにキャラゲー買うからそんな目に遭うんだプギャー的な日記を書けばいいやと思ってた俺的には嬉しい誤算。
モーションやらモデルの出来は流石に一流のそれには劣るけども、ゲームバランスは割りと良く取れてる印象で、キャラクター性能の個性付けも上手く行ってる感触。まぁ、対人戦まだ未経験なんですけどね。でも、ヤバい程バランス壊れてる事は無さそう。クロノとリィンフォースがチョイ強かな?って感じ。

兎も角、中々の良作で、逆に原作判らなくてストーリー面で弱いのと、キャラクターに愛着が薄いのが勿体無かったなぁと思った。まぁ、なんだ。今ンとこそれぐらい面白い。満足。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.