ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
R・call
重要なのは毎日書くことではない。
面白いものを書くことなんだ。

そう思ったヒカゲです。どうもこんばんは。


・・・まぁ、せめて、自分で納得できるLvには・・・ね?



今日のお話。

アルコールに弱い!!
と、いう訳で、

昨日の醜態をご覧になられた方なら、言わなくても判るよ!!
と、突っ込みを入れたくなるような。今更カミングアウト。

いやね、それはもう半端じゃないのですよ。
昨日だって、350mlのカシスソーダたらなんたらを
一本空けただけだのに、頭痛い。頭廻らない。顔真っ赤と、散々。

飲み会なんぞが有った日にゃあ、
後半は殆どお手洗いで過ごしたりするワケです。
気持ちよく成るのなら、まだ救いも有るンだけど、
気持ち悪くなって、頭痛がするだけ・・・もうね。
特に頭痛が酷いんですよね・・・


誰か、克服法とかご存知無いだろうか・・・
そんな、言い訳日記。(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.