ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
武装神姫一人ウィンターフェスタ -Part2-
一人ウィンターフェスタ

Aランクに上がった瞬間のSS撮り忘れた。

てなわけで、Aランクまで来ましたよ。因みにここまで30勝11敗5分。数字は良いがLPが不安。あれ?これなんてデジャヴ?

Bランク上がった途端、レベル差6倍マッチ、レベル差5倍マッチと続いたので、勝ち諦めてトレーニング混ぜながらオフィ回したら6連敗ぶちかましやがりまして、マジでどうなる事かと思ったけど、その直後、謎の11連勝で取り戻して、そこからはコンスタントに勝てたので助かった。が、回避上げ過ぎて勝ち試合がワンサイドゲームばっかりになった所為でごらんの有様だよ!プレミアムトレーニングうめェけどマジぃ。

まぁ、嬉しい悲鳴って奴か。またAランク序盤は地獄が見える気がする。

とりあえずDS開放されたので、追撃からDS中心の装備構成に変更しよっと。素の攻撃力はあんまり期待できないし。ASはマジどうしような。今から遠距離適正伸ばすのは苦しいのだが、AS必須となるとそれはそれで苦行な気がする・・・うーん・・・

ま、明日の流れ次第かな。夕方頃まではオフィ怖いし、手ごたえ調べつつ回して、夜全力投球できる様に調整しよう。

じゃ、今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.