ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
近況 ってエントリが最近多いね
ポケモンが超時間かかる所為です←結論

いやぁ。パーティー出来たらレビュー書くとか言ったけど、すまん、ありゃー嘘だ。
もうね、パーティーメンバー決めてから、40時間経つけど、まだLv1の育成候補(超妥協)が二匹見つかったトコですよ。っつーかリセット時間混ぜたらもっと過ぎてる罠。BP貯めとかにも時間割いてるとは言えあんまりだ。
てなわけで、チョロチョロレビュー書き始めました。もうゴールしてもいいよね?

で、その一方で鉄拳。
勝ち負け差が-10ぐらいまで行って三段まで落ちるも、なんやかんやで取り返し、大体プラマイゼロの師範代まで戻ってきました。必死だな俺!パッチ以降、飛鳥、リリは淘汰され、スティーヴ、ブライアンが台頭したと思いきや、今は謎のドラグノフ地獄です。これはこれで涙目。つか、アケ眺めてるとドラグノフなんて全然居ないんだけどお前ら何処から出てきたんだよと問いたい問い詰めたい小一時・・・古いなコレ。
まぁ、なんだかんだで愉しんでるよと言うお話。

ブレイブルーコンティニュアムシフトが近隣のゲーセンに入りません。
・・・が、タオカカのコンボレシピ見て萎えたんで、どうでも良くなった。一回のコンボで挑発12回入れるとかどんだけだよ。オウアーでもそこまでループしねぇよ。世紀末なの?バスケなの?死ぬの?
再調整版が出ない限り、コンティニュアムシフトをアケで触ることは無いでしょう。愛しのタオカカをこんなにしたアークの罪は重い。
あーあ、オン対戦付きのGGXXAC出ないかなー。


こんなとこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.