ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
頭痛がヤバかった。
↑過去最大級の痛みだった。

てなわけで、週頭から調子があまり良くなかったり。

で、そんななかぐったりポケモンプレイ中。
さくさくっとカントーまでは進めたんだけど、その時点で、やれる事がぐっと増えたり、取り逃しで重要なモノを回収したり、固体値高い子を探したりでちょっと進行はストップ。どのタイミングでレビュー書くか凄い迷うなぁ。ま、とりあえず当分書かない。対戦用パーティー作れたら考えようかな。

FF13がもう直ぐ発売ですな。折角PS3有るから買うかなーぐらいにしか思ってなかったのだけど、仕事場のラジオ・・・FM福井が、FF13主題歌をヘヴィローテーションナンバーにぶち込んでくると言うSCEも見習えなアピール活動を始めた所為で、急激に盛り上がり中。今ではすっかり楽しみに。予約してないけど大丈夫かなぁ。


年末はホント色々出て嬉しいけど悩ましいねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.