ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
近況@鉄拳分多目
久々更新。

忙しかったかっつーと全然そんなこともなくて、ポケモンとかやってました。あと昨日発売された鉄拳。ええ、昨日発売ですとも。

あとはアレです。プリンタと格闘してました。てかプリンタは悪くなくて、プリント繋ぐ為にセットアップした10年前のノートがマズいんだと思うんだって言うか間違いない。

誰か助けて。

それはさておき、鉄拳いい感じです。レスポンスはブレイブルー、スト4と遜色無いレベルですし、相性悪いマッチングは事前に拒否できて、地域制限もできるので、前者2作品より勝ってる印象。スト4はこれらの配慮が無いし、ブレイブルーは地域が制限できなかったので。
因みに、相性悪い場合の対戦がどんな具合かは不明。たまに不安定な人相手の時、小刻みにストップする気持ち悪い動きになるので、相性悪い時の対戦は悲惨な予感がしますが、そもそもそんな心配が無いデザインなので、無問題。素敵です。
欲を言うと、最初からこう有って欲しかったトコロですがね。

で、その快適な鉄拳だけど、凄い勢いで貯金切り崩されて泣いた。120戦程度やって+20勝ぐらいだったのが、パッチ後200戦まで言った時点で+5勝ですよ。段位も免許皆伝から師範代に落ちた・・・まぁ、ガン放置してた代償っぽくて、最初免許皆伝から三段まで落ちたけど、また師範代まで戻ってきて、勝率ものぼり始めてからは五割前後で推移してるので、ここらで当分落ち着くでしょう。

いやぁ、面白いわぁ。次はアイテムの追加とかしてくれんかな。ナムコでDLCって凄い不安だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.