ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
続・ガーデニング
昨日の三国志大戦は
ボロボロに負けて帰ってきたヒカゲです。どうもコンニチハ。

勝率が4割4分まで下がってしまった;

・・・が

SR黄月英キタあああああああああ

全てを許そう。そんな俺ガイル。



さて、今日の話題

先日紹介した、ガーデンコレクション。かなり育ちました。
<初登場時の雑記。公式リンクもアリマス。>

手入れがルーズでもガンガン育つンで、楽で良いっすね。
成長がぱっと見判るぐらい早いから、見てて楽しいし。
朝出てって、夕方帰ったら・・・ぉぉぅ!? ぐらいに。

で、

いい加減、伸び放題だので、
ガーデンコレクションの醍醐味(だと、思う)
カッティングを遂行することに。

見よ!!
俺の!!
匠の!!
技を!!

before
gar_before.jpg



after
gar_after.jpg



なんということでしょう!!

どっちが主役だか判んないような
頭の悪い写真の所為で違いが判りません!!(ヲイ



そんな昼下がり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.