ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
KillZone!おまえもか!
また神姫とKillZone2のアップデートが重なった件について。


まぁ、そんなわけ↑で、どちらも低速スタートですよっと。
詳しい感想は後に改めて書くとして、ざっとさわりの印象。

・神姫
何時にも増してやるべきことが判り辛ぇw
相変わらず凝ったイベント準備してきますね。今回、長い割に途中参加が厳しそうな造りだけど、大丈夫ですかね。まぁ、俺は最初から最後まで付き合うツモリだから問題無いが。
冒頭で軽白子が喋ってたけど、これって実装フラグ?それなら夢魔子買わなきゃ・・・

・KillZone2
汚物は消毒だー!
スルイェバクリフサイトは狭い上にルートが限られてカオス。人数増えるとどうしようもないね。残念マップの部類かと。火炎放射は爽快。使い勝手は悪いが、嫌がらせウエポンとしては一級品。面白い。
アークタワーランディングは中規模ながらも凝った構成で好印象。しかしボルトガンは罠。弾速が遅い上に連射効かず、爆破のダメージは有るのか無いのか判らん程度。残念。こういう装備こそ、ロケラン級の爆破判定が有ればいいのに。当たれば即死で気分良いのが救いか。


こんなとこ。ソフト積みまくりな上にアップデートで嬉しい悲鳴ですな。どうしたものか。来月は注目タイトル乏しいから9月まで掛けてじっくり消化できればいいけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.