ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ぶれぶる!
↑流行に乗っかってみた。

レビューしようかとも思ったんだけど、良く考えたらXBOX版は殆ど見ただけ(一寸だけプレイもしたけど)だから、また後日にする。

対戦しながらちまちまとν練習したりしてたんだが、一念発起、トロフィーを全部獲得しようとストーリー進めまくりんぐ&自作自演しまくりんぐでオフラインで獲得可能な全トロフィーを獲得した。後はオンラインだけだし、数こなせば終わるのばっかりだから、この調子なら初プラt・・・

ブロンズ
カグヅチの覇者 [Ranked / Player Match]
デフォルトの全キャラクターと対戦した


・・・

100戦程やってまだカルルと当たってNEEEEE!!



お客様の中に、世紀末バレーボーラー様はいらっしゃらないでしょうかー つДT
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.