ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ネタが無かった
ぬあー・・・真に申し訳ない・・・
なんか、昨日は、
コレと言って疲れることした覚えないのに、
疲れ果てて熟睡->起きたら午前二時でしたorz
気をつけます・・・失礼しました。


さて、今日の話題
・・・・頼むよYahoo!ニュース(ぁ

GGXX#ReのMISSIONモードを唐突に開始しました。残り5問
キツいね。使えないキャラは;
GG暦は異常に長いケド(初代GGの体験版からやってた)
使えるキャラはkyのみ。2ndは一応ブリ使ってたけど、
今や凄まじいショボさ。てゆか途中で投げたし。
しかもkyも弱いしね がっくりしょぼん。

まぁ、そんなワケで、
チプ、ディズ、イノ、ジョニ、ザッパが詰まってます
チプとザッパはなんとかなりそうだけど他三人が・・・
つーか、ココまでマトモに使えないと、ほぼ運ゲーだねorz
起き上がり喰らうか否か的な。

やっぱギルティは引き出し多い人が強いなと思ったりした。

オシマイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.