ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
癒し系ゲェム。
↑勿論ブレイブルーでは無い。

まぁ、なんだ。大方予想は付いてると思うから勿体ぶらずに言おう。

ロロナのアトリエを買った。

アトリエシリーズは多分リリー以来かね。なにぶん数が多くて何処までやったか覚えてはいないが、久方ぶりなのは間違いない。そんなわけだので、本作の押しで有るところの原点回帰についてはややピンと来ないところであるが、まぁ、そこらは置いといて中々楽しい。おぼろげにしか覚えてないが、依頼類の締め切り期限が昔よりユルい気がするね。お陰で今のところゆったり遊べてる。まだ二個目の試験が始まったとこだけど。

まぁ、色々と不満もあるのだけど、その辺はちゃんと書く時に改めて。
ブレイブルーと平行なんで何時書けるか判んないけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.