ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ブレイブルー買ったよ
↑木曜日にやり倒して金曜日仕事行ったら大変なことになった。いや、俺が悪いんだけど。


まぁ、そんなわけで、ブレイブルー狂いです。
一応、PS3版をやってるのだけど、360版も有ったり。俺のじゃあ無いけど。見てた感じでは違いは殆ど無いね。多分計測したらロードの時間とか違うんだろうけど、ハッキリ判る程じゃない。てか、そもそもが短いしね。まぁ、レビューはまた後日。


さて、専らオンライン対戦をやっとるわけだが、中々快適で驚いた。ってか、家庭用格闘ゲーでは最高峰レベル。ラグは全く感じさせない。どんな仕組みなんだか。
持ちキャラは家庭用でも勿論タオカカ。勝率は6割乗るか乗らないかぐらい。途中一旦ドロップアウトしたとは言え、稼動当初は結構やったし、その後もチョロチョロやってたので、もうちょっと勝てるだろうと踏んでたんだけど・・・いやぁ、甘かった。みんな強ぇな。
期待のアストラルヒートは思ったより良好。タオカカ的に考えて、ネタで使い物にならないモノを予想してたけど、全然そんな事は無くて(演出はネタそのものだったけど)、実戦投入も考えられるレベル。なんつっても4投げから繋がるし。火力の低いタオカカ的には、終盤投げから勝ち確定するのは有り難い。4投げヘキサだと削りきれなかったりするんだよな。
サブでノエル使おうなどと目論んでいたのだけど、散々ダンシングエッジヒット派生からのコンボをやった後で6Cループは集中力的にも指の疲労度的にも無理が有ると思ったので、νを練習中。いいんだよ。同位体(?)だし!ノエル使ってるも同義。ν解禁された頃には既に一線を退いていたので、中々新鮮。っちゅーか、この子、中二ダルシムだよね。

ま、そんなわけで、PS3版のオンラインロビーでランク、プレイヤー問わずフラフラしとりますので、見かけたら相手したって。

いよっし、今日はこんなとこ!
ν練習すっぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.