ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
訂正とお詫び。
先日から自室でもHDMI出力でPS3使えるようになったので、自室にPS3移動して過去に購入した作品をじっくりやり直しております(前々からやりたかったけど人の部屋だと時間が限られるのでやんなかった)。

んで、ここ数日は駆け足でクリアだけして放置んぐだった"龍が如く3"を引っ張り出して、トロフィー回収をしているわけだが・・・

すまんかった!

レビューっぽいモノ書いた時に入れる建物判り難いとか書いたが、MAPとミニMAPに色違いで表示されてた。いい加減なコト書きたく無いから、都度、ゲーム動かしたり、説明書引っ張り出したりしながら書くように心がけてたんだが、どうやらこの時はチェックを怠ったみたい。ちゅーか、ヒートアクションもヒートコンボとか間違って表記してるし、なんか、全面的にチェック忘れたみたい。ミスは毎回チラホラ有るけど、この回は酷いわ。すみませんでした。

以後、気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.